しょ、書。

 久し振りに「書」の集まり。数週間前に、F爺と二人で
書いたのが凄く愉しかったので、今回の話も二つ返事で
実行。夏に向って、扇子を作る、その練習会。
バイエルも忠さんも、F爺も、当然おれも何も考えて無いので
構図や書を決めるのに多分一時間。でも決まらない!
皆はそれぞれ考えが決まって要るんだろうが、中々
思うように出来ない。俺の書は「涼」に決めた。

その後、全員で、「和而不動」を半切に超極太の筆で
書いた。筆が暴れるのでどうしようもないけれど、
又それが、面白く、味に成ってると思う。
愉しい書の集まりだった。多分、F爺のブログにUpされる
と思うので、そっちを覗いて下さい!」
俺のデジ壊れてるので当分No,写真です。


*F爺が写真を送ってくれた。サンキュ。f爺が撮ってくれたので
F爺は映ってません。