黄砂!

 凄いね!ニュースでは聞いてるが、余り気が付かない!
でも車の汚れでこんなに酷いんだってわかる。特に俺の車は黒。
黄砂のお陰でカルピス模様!それと桜の花びら!
もう完全にジフテリア状態!一度付いた黄砂が乾いちゃうと
これが又なかなか落ちない。たっぷり水をかけて。少し洗剤を
淹れてやらないと落ちない。明日はしょうがない洗車だ!

*キエ、今日は参加出来ないで本当にごめんな!
*Oエリ、今風呂か?入れ歯届いてるぞ!湯河原の湯はどうだ?
*MY,DVD渡したっけ?
*ちか!今晩もイベントか?飲みすぎるなよ!
*コーン!PCどうした!

今日はもう寝るぞ!おやすみ!今9時!多分3時頃目が覚めて
マスターズゴルフが見られそう!