なんと!

 驚いた!PC音痴の(俺が言うのもおこがましいが!)
コーンヘッドが、ミクシーでチョコチョコやってる。コーンの
コミュニティにCORN−Tってネームで書き込みしている人が
いたけど、「なんちゃって!」だと思ったけど、店に来て、仲の良い
仲間しか知らないフレーズが出てきたので「ほんちゃん」だ、って
解った!俺に相談も無く、何時ジャマイカに行くって決めた!
何時いくんだ? 

*ちか、良いDVDあげるぞ!おいで。
*タッキー、お疲れ、ちゃんと着いたね!結構調子」いいだろ。
*矢崎屋、前日予約してくれよ!
*慎さん、貰った、ドウカッティー坂上がらないよ!
*なほ、焙煎、探してるって連絡あった。でもキロ何百円かするみたい。


 *明日のランチは「クリーミーチキン」です。