週末!

 今週の前半はディズニーランド、後半は夕張みたい!
月末だからしょうがないか!

 
 昨夜は、親しいD通の「Mお」が、美味しい日本酒を頂いたので
「持ち込みしてもいいですか?」「いいぞ!」
「日本酒に合う、お料理お願いできます?」
Marが悩んでた。どんなお摘まみ用意しよう!「Mお!」
うちは居酒屋じゃね〜ぞ!っと。
良く飲んだよな!2升五合。やはり今の季節「寒梅」でも
ぬる燗がいいよ!常温よりチョイ高めの燗。俺も、御燗番で
少し頂いたけど、ぬる燗、ぐっ!
それと、発酵してるドブロクを開栓して、
   「どぶろくファイト!」するなよ。」
でも旨い酒会だったな!

 *大阪大正区の「Y.K]さん。ハートシフォン今日発送しました
    予約が立て込んでたので、遅くなってゴメンナサイ!
 *リルさん、S先生に今日発送しました。