マスター、花粉症ですか?

 先日超強力な風邪菌を頂いた。喉は痛いし、鼻が垂れる。
F爺が頑張って、風邪をクリヤーしたので、残った風邪薬を
貰った。あと2〜3日の辛抱だ。
でも、Marがお客に迷惑かけない様に、マスクをしろって
言う。マスクなんて、小学生の頃以来した事が無い。
しょうがないから、コンビニでマスクを買って来て、したよ!
息苦しい事。マスクをすると口と鼻の辺りが暖まって、マスクの
中で鼻水がつ〜って垂れてくる。客に「有難う御座いました」って
言ってる時、「バレテね〜だろうな!」 ひやひやしたぜ。
お客にオーダーを聞きに行く時、10人中、10人が、
「マスター、花粉症なの?」って聞く。「んんっ!風邪!」
花粉症に罹るような、文明人じゃないよ。会う人が皆同じ事を
聞くので、めんどくさいので、マスクに「普通の風邪です」って
書いた。でも、同じ事聞く奴がいるんだよな〜?


 *明日のランチは「ポーク肩ロースの、チーズ焼き」です。


*カシュカシュは評判よく、すぐに、売り切れちゃいました!
  ありがとう!