「カシュカシュ」新発売!

 「カシュカシュ」って、かくれんぼの事です。
スポンジケーキの中に、苺と生クリーム、栗とマロンクリームを
内緒で隠しました。カシュカシュも地方発送が可能です。
その他、アプリコット、ラムレーズンとプラリネクリームも
発売します。

       *各一個、 ¥250.−です。


*カシュカシュのゴッドマザー(名付け親)は、マイコです。


 一昨日の晩、土曜日からず〜うっと、寝て過ごしたので、
夜中に目が覚めた。何となくTVをつけてチャンネルを回すと
愉しそうなクラシックコンサートをやってる。
まあ〜賑やかな、ラフなコンサート。メロディーにあわせて
良くサッカー場で鳴る、豆腐やみたいなラッパを鳴らす奴。
踊ってる奴。プレイヤーも観客も本当に愉しんでる。
 ロンドンのアルバートホールでの、
   「プロムス ラストナイトコンサート」だった。
マーク エルダー指揮のBBCオーケストラのコンサート。
シングルトンパークには、3万人の人が、他、グラスゴー
マンチェスター、ハイドパーク、ベルファーストなどと
同時放送。アルバートホールで演奏中ほかの中継地に切り替わると
たとえば、グラスゴーでも同じ曲を同じリズムで演奏してる。
又、ハイドパークに切り替わっても、オーケストラの構成人数は
違っても、同じ曲をやってる。「威風堂々!」を。
初めて偶然に見たけれど、本当に愉しいコンサートで、終るのが
惜しい気持ちで、最後まで見入った。

 俺の身体の中を、夏目菌が走り回ってる。喉が痛い!俺には
テレビの取材もないからいいけど、綺麗なお客が見えても
オクターブ高い「イラッシャ〜イ!」が出て来ない。
でもF爺の風邪が治って、残りのクスリを貰ったから、後数日で
治る予定!
  でもさ!喉と鼻をやられて、その時の声って自分で聞いて
以外といい声じゃない?いつも気に成らない声が、何故か!
俺が感じるだけかな〜!