おどれ〜たな、もう!

Eggfarms2007-02-16

 久し振りに、すんげ〜っ大金持ちのS氏が食事に見えた。
何時も、「全部!」が好きな方で、「ケーキいくつある?」
「70Cut位有りますよ!」「分かった、それ全部くれ!」
なにしろ、桁外れ!銀座でも赤坂でも、飲むのは
「Opus One]だけ!戸越でも。でも持ち込み。うちの店で
オーパス置いとけないだろ!だってオーパスは、白金の明治屋
一本¥80,000もするんだぜ!3人で飲んだ後、
「マスター、呑むでしょ?」って半分残りのボトルを
置いていってくれる。F爺、下さん、慎さん、そして俺がおこぼれに
預かった。だいぶ前に東京會舘で食事を頂いた時以来だ!
鼻にくる、ナパバレーのかほり。いいね〜!
チビット、取ってあるよ。