困った、くそベンツ!

最近、車のご機嫌が宜しくない。バッテリーが上がったり、オイルが
漏れたり!3年ほど前にセンタープーリーが壊れた時の修理あとの所から
オイルが吹いて、オルタネーターがオイルまみれになって、本来の50%
位しか発電してないんだって!エンジンブロックを修理するのに、
エンジンを下ろして!5〜60万位懸かるんだって。どうするべ。
そんな時、車がないと、仕事が? 「おーい!誰か要らない車な〜い?」って
聞いたら、慎さんが「BMW]くれた!「動くうちは乗ってていいよ」って。
いやー助かった。慎さんありがとう!
昨日は、思ったよりケーキが忙しかったけど、意外と早く店仕舞いが出来たので
慎さんとつれあいを、粗餐に招待。富山湾で採れたての鱈でちりなべを。
越前がにと。ぬる燗で。
どっしりと重かった「越前がに」