2007年を迎えて!

 新年明けまして おめでとう御座います。どうぞ本年も宜しく
お願い致します。昨年も愉しい、良い仲間達と素敵な時間を
過ごす事が出来た事を感謝するとともに、御礼申し上げます。

晦日の昨晩も「カウントダウンパーティ」を決行!
何時も11時まで起きていられない俺だけど 夜の為に昼間たっぷりと、休んでたので、皆でカウントダウンをして、シャンパ
ウィスキー、腰古井(タッキーから差し入れ)などを
しこたま呑んだ。ウーノからのフランス土産のマグナムシャンパ
F爺の引っ越し祝いにみゅっしゃさんから頂いて預かってた
ブーブクリコも。いったいどんだけ呑んだのか。
愉しい時間でした! F爺、辛酸をはじめ、ウーノ、エリ、下さん
お古、タッキー、ネコ、エレ、ナホ、リンゴ、MY,ミツ、いわとさん、カウントダウンの音頭をとってくれたコーン、リル、
三田一家、皆有難う御座いました。

*ウーノ、Marが、素敵なブーケを頂いて凄く喜んでいます。
     いつも有難う。
*誰か、ブラジャーのパットを忘れててってるぞ!
    慎さんじゃね〜か?