終戦!

 今年最後のケーキの地方発送がやっと、終った。
4ホールと、145cut!. 毎日、宅急便の締め切りの時間との
競争!ティールームは休んで、ケーキに専念してても、
デコレーションの予約もあったし、ケーキを買いにお客も
見えるし、手が止まる。バカな奴も来るし?
「休みって書いてあるけど、やってますか?」
「んっ?」
「やってないから、休みって書いてあるんですけど!」
ば〜かな、サラリーマンが4人で。 焦ってるんだから、
いらいらさせるなよ!そんなこんなで、21日から始まった戦争も
今日で終戦
さあ〜、これからは大晦日のカウントダウンのシャンパンパーティーへの、カウントダウンが始まった。
愉しい仲間と、たっぷりのシャンパン。懐かしの酒「腰古井」
ワイン、スコッチ、で良い年を迎えるべ!
お会いできなかった方、是非良い年をお迎え下さい。
 それと、間に合うかどうか微妙だけれど、年賀はがきの為に
篆刻を彫ってる。あ”〜! やらなければいけない事が
多すぎる。