落ち葉掃き!

 今日はゆっくりと寝て、風呂につかり、のんびりして、午後から
買い物に出た。川崎で買い物をしてから、腹が減ったので、
三軒茶屋の「東京餃子楼」へ餃子を喰いに!喰いすぎた!
ガレージに車を入れて店に目をやると、落ち葉の山!
誰か、落ち葉を被って寝てるんじゃないか?と思う位、落ち葉の山。
明日の朝は掃いてる余裕がないので、「しょうがない!掃くか!」
45Lのゴミ袋、2袋!でも、明朝になれば、又溜まってるんだろうな
サラダの仕込みをして、かえろ!
誰か、うちの前の、ライオンズタワーを買ってくれない?
買って、取り壊して、二階建て位の家を建てない?
タワーが出来たお陰で、風向きが変って、ビル風で公園の落ち葉も
袋菓子のゴミも、皆家の前に集まる。
いい女は集まるけど、金は集まらないな〜!


 *誰か、上の写真を消してくれ!