クリスマスケーキ、予約受け付け中!

 そろそろ、クルシミマスのシーズン。でもケーキ屋が12月暇だと
しょうがねーもんな!痴呆発想に追われてる!(めんどくさいから
直さない) 電話での注文の時、ファックスなら、何の問題もないが、
口頭のやり取りで、「お名前は?」 「えっと〜、みやこじま、つとむ」「どういう字ですか?」「えっと〜!東京都と〜、島と〜、
おんなと、またに〜ちからって書いて〜!、旦那の友達だから
わかんな〜い!、その人が誕生日だから〜、バースデイケーキ、
送ってくれます?」「えっ!デコレーション?」「うん!」
「デコレーションケーキは、送れないんですよ!」
「そーなんだ!じゃ〜あ、いいや、ゴメンネ、バイバイ」
俺遊ばれてるの? 今気が付いたけど、女、又、力、って
つとむ?「努」。

 *クリスマスケーキは!

   *Mサイズ、・・・・・¥5800.
   *Sサイズ、・・・・・¥4800.
   *限定サイズ・・・・・¥3500.
   *ミニサイズ・・・・・¥1200. です。

因みに、これは、「Mサイズ」です。ベースのシフォンも
リクウェスト可能ですが、出来ないものも有ります!