ナナコからの預かり物!

 数ヶ月前に、買ったままの、アンセリュームが元気無い
という事で、鉢変えの為に預かった。二周り程大きい鉢に
移して、しっかり肥料やったら、、こんなに元気になって
六つも花を付けてる。葉艶も良いし、根付も最高!



先日、仲間のTackyと話題になった。40年位前に、
友人と女の取り合いで飲んだ酒!「腰古井」!その時に酒
三升五合と、ウィスキー2本。友人が、急性アル中になって
担いで病院に連れて行き、俺も一緒に入院のはめに!
その時の酒を、Tackyが探して持ってきてくれた。
何時になったら、開栓できるのか?愉しみ!




また、忠さんに、ハバナのコロナコロナの葉巻を頂いた!
旨いコニャックと、旨いチョコレートでコロナを
愉しむとしよう!


 



皆様、一週間お疲れ様でした!明日は寝てやるぞ!徹底的に!
電話するなよ! でも、3ヶ月も車洗ってないし!
F爺、ベニヤ板どうする?
好きなパンツのプレスもしなきゃ!
マクウィーンのDVDも見なきゃ!庭のアイビーの刈り込みも!

 どうするべ!