疲れた!

もう直ぐAm1時!まだ仕込みが終らない!
一寸前に、店の前で「ドンッ!」って音がして、出て見ると
イヤダネー!40過ぎの。酔ってベロベロの叔母ちゃんが
店の看板蹴っ飛ばしてた!「何やってんだよ〜!」(怒!)
「あるいてたら〜、ぶっつかっちゃたみたい!あんた
私に、いちゃもんつけんの〜?」
フザケロ!何で看板の上の方に蹴った跡があるの?
お前の足は。長くないだろ?胸倉掴んで、こんにゃ〜ろー!っつて
言えばいいけど、ばばーに触れて、触られました、って
言われるのも癪だから、「早くけーれ!」
妙に絡んでくるんで、深呼吸をして、「もう、帰りなさい、
家で休んだ方がいいよ!じゃないと、保健所に電話しちゃうよ」
って言ったら、「何で、保健所なのよ!」って怒ってた!
だって、狂犬病の管轄って、保健所だろ!
寝よ!

 *明日のランチ「ミートローフ!」だぞ。チキショウメ!