愉しかった!

今月の28日でコーンと憲子のブロードバンド ニッポンが
終った。先日、「止めないでメール」の協力をブログ上で
お願いしたら、本当に大勢の人が、「続けて」ってメールが
150通位届いたそうだ。ディレクターが、「6割位、
黄味さん関連みたい」って言ってた。ありがとう!
28日に、ニッポン放送に、ヤメルナ!と、お疲れ様を
直接スタジオに言いに行く為に、前夜、F爺がプラカードを
作ってくれた。夜店のカウンターで手伝ってる時、45年位
前の、文化祭前夜を思い出して、愉しかった!
28日生番組放送中に、F爺、慎さん、エリ、アッコ、チィ、
ナホ、俺、のメンバーでスタジオへ。
プラカードとブーケ、それとシャンパンを持って。
ララス張りのスタジオの廊下を、F爺と俺の二人で
「ヤメルナ!」と「断固粉砕!」のプラカードを持って
2往復した。スタジオの中でコーンと憲子が大爆笑してた。
スタジオの中に呼び込まれ、裏側に書いた「お疲れ様!」と
「ご苦労さん!」に変えて、スタジオに入った。
急遽、二人の生出演に。その後、慎さん初め全員出演。
涙有りの最終回で、楽しい番組だった。番組終了後の
打ち上げパーティーに呼ばれ、遠慮しながらも、参加。
部長、プロデュウサー、偉そうな人もいるとこで
シャンパンなど飲んで、帰ってきた。
当然、店に戻って2次会。疲れた! お手洗いで寝た。
その時、F爺に写真を撮られて、アップされた。ブログに!