もう、寝るべ!

 今日も愉しい酒飲んだ!タッキーありがと!ネコ頑張れ!
何とかなるさ!

明日のランチは「ミートローフ シチュー」です。


今日の夜、ブロードバンドニッポンの「チョイースッ!」っていう番組が
突然、今月一杯で打ち切られる事になった。急な発表に驚いた!
子供の頃には聞いてたラジオも、テレビに変わり、ラジオを聴く機会も全く
無くなったとき、コーンヘッドと知り合って、ラジオが愉しく、そして
楽しみになった。そんな時、突然休止の発表!
「許すまじ!ニッポン放送!」
あんな愉しい、憲アナとの、掛け合いが終っちゃうなんて!
俺のページを読んでくれた方にお願い!
「もっと続けて!コールをしてくれないか?」番組の編成上、ダメなのは解る、
でも、もっと続けて欲しいって思うリスナーが要る事を解って欲しいのさ!
http://www.lfx.jp/4_thu/cornhead/