今日は、少ししんどい!

 土曜日に実家に帰って、しこたま飲んだ!日曜日に
さあ〜、そろそろ帰ろうか?って時、やはりS親父と
呑んでしまった。酔いを醒ます為、スタートが
11時過ぎた。上越道も、関越道も、ガラガラ!
ゆっくりと、130〜140キロ位のスピードで途中、軽井沢で雨、
流しても、2時間弱で都内へ。孫を青葉台に降ろして
家に付いて、ベッドに入ったのが3時。
月曜日は仕込みが多いので、7時起床!。給料前の、月曜日。絶対暇だと思ってた!
あにはからんや!どどっ!飯は足りない。売り切れる。てんてこ舞い!早く
店閉めて、ねるべ〜!って思ってたが、もう11時。このまま、寝ちゃ居そう!

    寝るぞ! お休み!

*上田のS爺!いっぱいご馳走様!お世話に成りました。
  後一日居られれば、ナナ、ココ、ともっと仲良く成れたのにな~〜!

ス煮込み」ですよ!