書の会!

f 金曜日の忙しさに比べて、土曜は、まったりとしてる日。そんな中、地方発送で
手違いが!夕方少しバタバタした。そんな時、佐賀の師匠が来店。今日の会は
級長のF爺は松山。副級長のO社長は仕事の為不参加。よって参加者は、忠さん、
その友人のA木さん、急遽出席を依頼した森さん、Mar,俺の五人。師匠が
「今日は、初参加の方二人とも、お名前に、「木」を使ってらっしゃるので、木を
書きましょう」って事に。前回の、左はらいの復習のようだ。「木」から、「大」
「林」「森」と続く。前回より少しは旨くはらいが書けた様な気がする。
例によって、書き終えて、周りの人のお互いの書の評価!師匠からの評価。
終えて、お茶を飲みながら(俺はウィスキー)、副島種臣渋沢栄一犬養毅などの
話で盛り上がり、お開き!参加してくれた方、有難う、愉しかった!
 そうだ、コーヒーの時に出た、ケーキ。初登場の
   「マンゴーサワー チーズケーキ」絶品! ほんわかとマンゴーの香り、
サワークリームの酸味と程よいマンゴーの甘みのコラボ!イヤー!絶品だ!
 
 写真をアップする積もりだったけど、食べちゃったので、次回!


 *この写真は「フロマージュジュレ」レアーチーズケーキです。