もう、29日。

昨日は慌しかった!(28日)孫を迎えにいって、
店に戻ってからもずーっと良い子だった。
ランチタイムに、関西に嫁いだ娘が里帰りして、
長野の実家の兄がカウンターで水割りを飲んでる!F爺は今日から旅!
四国松山で、「坊ちゃん」のなんだら、こうだらの100周年の
テープカットの為に、松山へ。月曜からは、京都の花園大学で講義。忙しそうに
羽田に向っていった。その後、ニッポン放送の予約。
前々のニッポン放送の社長、現サンケイ新聞の会長の、H氏。フジTVのTアナ、
ニッポン放送一押しの「アルト」のデュオ、「ほのか」のバイオリンと
「大梧」のギター、先日コーンの番組の中で聞いたけど、生で聞くと全然違う、
すんげー良かったぞ!これなら人に薦められる!CD売ってあげる。食事会の
終わり頃に、イナゴライダーって人が来た。腹がへってる人。
鼻で息をしながら、飯くってた。途中、スタジオから抜け出して、
コーンヘッドが来てくれた。
でも、慎さんグループは来ない。

?イナゴライダーって誰?
*関西営業所長、お帰り!ゆっくり休め!
*14円さん!それって、糸電話?
*かなぶんさん!ケーキ喰いに来いよ!

AlutoのCDです。皆聞いてくれ!