エレーヌの送別会!

Eggfarms2006-07-23

 昨晩は、エレーヌの送別パーティーをやった。エレの他、
グザビエとシリアス(フランス)。ジェフとトビー(デンマーク
F爺、ケニヤ帰りのF美、フリーの美容師、W田さん、編集者の宣彦、
女優のリル、エクステンションN,15名ほどのなごやかなパーティーだった。
途中、コーンヘッドもスタジオから抜けて参加してくれた。
今回、エレのリクウェストでメニュウは和食。うちの店では初めての
和風スタイルだったので、Marが相当苦労してた。でも皆に
美味しいと言われて、Marもホットしてた。
エレ!気を付けて行ってお出で! 9月に日本に帰って来るときの
お土産は、コニャックでも、シャンパンでも、何でもいいよ!
本当に気にしなくていいからな!ワインもいいな〜!

*かおママ!あんな重いものわざわざ届けてくれて、ありがとう。
*いとじゅん!待ってるぞ、だいちゃんと遊びにおいで!
*タカタカさん!昨日は有難う御座いました。
*コーンは電卓しかもってないから、PC見られないとおもうけど、
  昨日は忙しいのに、参加してくれて有難う。