ランチ。

 今日のランチは、 「若鶏のヨーグルト&スパイス煮」 です。




もうそろそろ、13日。今朝久し振りに、須山が来京。
長男のK司朗が、上田に大型2種免許を取りに行っていて
その試験を、一発で合格したのが、事の他、嬉しいらしく何の話題でも
すぐ倅の話になっちゃう。愉しそう!嬉しい次いでに、俺のウイスキーをちびっと
飲んで笑ってる。すげーっ!嬉しいんだろうな!2~3杯呑んだ所に、
コーン、登場!暫く振りの対面で盛り上がってた。須山の会社のスタッフのM川の
息子が来年大学を卒業するが、就職がなかなか決まらず、光学関係の学部なので
映像の仕事に就きたいとの事。コーンに頼んだ所、「紹介ならOKっすよ!」
との事、後は本人次第?来週に、ニッポン放送の会長と、部長が食事に見えるので一寸聞いてみよう!
今日、孫が遊びに来てた。コーンと須山に妙になついてた!

*まあぼー!。絵文字はよせ!絵文字は!飯喰いに来いよ!奥さんと。
*リル、矢崎や、昨日は有難う!
*たまごっつ、印刷よしの、かとふ、又来て下さい!