日本、惨敗!

Eggfarms2006-06-13

昨夜、サッカーで、オーストラリアと
1対0の時は、頑張れ!頑張れ!って見てた。
1点返された時、もうだめだと思って、
TVのスウィッチを消して寝た!
翌朝、店に来て、新聞の見出しを見て、
びっくり!1対3だと。
見なくて良かった。ジャパンチームは、
ヤッパリ後半に弱いのは、スタミナ不足?
まあ、良くやった!お疲れ様。早く帰っておいで!
だけど、勝負は水物だから分からないけどね!
にわかファンは、終った!
*クリーム・ド・シフォレです。

*kanaさん、学生時代じゃあるまいし、サポーターの
  感触も忘れたし、「蒸れる」なんざー、思い出せないよ!
  因みに、学習院の初等科は、未だに、海水浴の時
  赤ふんです。遠泳の時に、助ける時につかみ易いから!
  みたい。
*上の写真は、今人気の「マンゴーシフォン」です。

*ランチは「E.F特製、ロールキャベツ」です。