先日のパーティー!

Eggfarms2006-06-12

のっ!余韻が店のあちこちに残って、
楽しい日曜日だったぞ!
パーティーの時、何時もMarに怒られるんだけど
やっぱり、昨日も叱られた!パーティー
終わり頃、愉しいもんで、つい、酒が進んで
昼間のパンダみたいに、寝ちゃうんだよ!
それで「お客様が居るのに失礼だ」って。
でも、俺の行動パターンは朝6時から、夜10時までって
決まってるの!少し寝て、目が覚めたら、誰も居なかった。
その間、Marの手伝いをしてくれた、人達に感謝します!
後片付けや、洗い物、助かりました。有難う!。
今日は早めにクロウズして、シャワーを浴びて
日VS豪のサッカーを見よう。にわかファンだけど、
やっぱり、日の丸応援しなきゃ!何時も期待し過ぎて
こけるんだけど!
*sakamoさん、お礼が遅れました。花、有難う!
*上の紫陽花はMARが表の紫陽花を、土瓶むしの器に生けた
ものです。
*下の写真は、センターテーブルに飾った、さかもさん、の
花です。


*シフォンケーキの中に生クリームを、そしてフルーツで、
 デコレートしました。ちょっとした、プレゼントに!
  「クリーム・ド・シフォレ」
               ¥1460.(税込み)です。