素敵な、プレゼント。

Eggfarms2006-06-05

 親しくさせて貰ってる、
R先生(戸越銀座歯科の院長)の、おねえちゃまが
画家。湯河原のアトリエで、作品を描いてる。
前に、「黄味さん、私の描いた絵、もらってくれる?」
「えっ!いいんですか、喜んで!」って言ってから、
数ヶ月。先週末に、持ってきて下さった。
その絵が、Egg Farmsに因んで、テーブルの上の
バスケットに入った「卵」を、描いてくれた。
さらっとした、油彩。大いに気に入った。
カシニョールを一枚外して、カウンター正面に飾らせて
頂いた。偉く気に入った。有難う!って言っても、
PC見られない人だからな!
今時、PCのひとつ、使えねーで、人間やってけるのかね〜!
(ハイ!皆様から、どんなコメントが入るか、良〜く
分かって、居ります。ハイッ!)

陳腐な話題ですが!「和田!見苦しい!土下座して、誤っちゃえ」
 あれが盗作でなくて何なんだ!日本の一億二千万人が、
 もとい!、一億一千九百九十九人が、盗作だと思ってるぞ!
 四の五の言わず、ゴメンナサイ!って言ってごらん。
 もう、叔父さんは、ほっといてあげるから!
 保身の為に、つまらん言い訳してるんじゃね〜よ!
明日のランチは「ポーク肩ロースのソテー、
          イタリアントマトソース」です。