今日はうれしい、週末!

Eggfarms2006-06-03

 だって、明日はオヤスミ!。ランチも無けりゃー、
ケーキだって、焼かねーぞ! 店の玄関の脇の
墨田の花火(紫陽花)が俺が‘一番’みたいに咲いてる。
緑の葉の中で、清楚な(俺には似合わない言葉)純白の
花が、咲き誇ってる。ほんとに、花火見たいに、
しゅーっ!ポン!って感じ!良くぞ咲いてくれました。近所の
方に!欲しいって言って頂ければ、挟みで切って差し上げます
だから、引きちぎってかないで! ばいざうぇー!
最近、ブログの中で「バトン」って言葉がよく出てくる。何だバトンって!
俺は子供の頃から、スポーツだけの奴。1年の頃から、かけっこは何時も一番。6年の運動会の、対抗リレー。勿論俺がアンカー、優勝候補の筆頭!やはり一番でバトンが、
所が、バトンを落として、3着。悔しくて泣いたね!それ以来「バトン」って嫌い!
何故か「バトン」がトラウマになってる。だから、学生時代はアメラグとか、
アイスホッケーとか、相手を殴ってもOKのスポーツばかり!最近、前に所属してた
アイスホッケーのチームから、シニアチームへの勧誘があったけど、小笠原流
ホッケーは遠慮しとく。俺が60歳で、一番の年少!年長は82歳の、味の素の
会長さん!チェックしたら、死んじゃうよ!でも、格闘技って最高!
PS,チェホンマンって、なんであんなに顔でかいの?シュルツの1.5倍はあった。
 *品川さん、久し振りに来てくれてありがと!10年ぶり位かな?
 *岸本さん、近いうち顔出します。旨いコーヒー飲みに!
 *まいこさん、フランスは今何時?俺はそろそろ寝ます。仕事、頑張れ!
 *矢崎やさん、ちゃんと着いたか?ゴメン、電車はわからん!