玄関脇の、紫陽花が二分咲き!

Eggfarms2006-05-25

 ここ何日かで、紫陽花(墨田の花火)が咲き始めた。新緑の中に
白い花がポツンポツンと!雨のなかで、凄く活き活きとしてる。
すぐに満開になりそう。
先日の庭木の剪定の、枝の始末が未だ終らない。後10束位!
枝を掃ったお陰で中庭が明るくなって、ベゴニヤの花も、
色が綺麗になってきた。植木鉢のイチゴも四つ実をつけた。
バジルもイタリアンパセリオレガノもミントも皆元気!
アンセリューム3鉢とも、花芽が出てきた。
陽の光ってやはり、すげーや!でも池の中の藻までもが元気になっちゃう
のは、困ったもんだ!

 *徳島営業所長殿、ケーキはちゃんと届きましたか?
    マンゴーシフォンは如何でしたか?

 *明日のランチは「ハンバーグ グラッセ」です。
         (林檎さん、来る?)

トラックバックって何? バックオーライって事じゃねーよな!