鼻ピアス!

Eggfarms2006-05-17

 今日、孫が何故か寂しそうだった。昨日はママが忙しかったので
家にお泊りだった。今朝店で、淋しそうだったので、
横に成ってる孫に、顔を近ずけて「どした?」って言ったら
いきなり、鼻に噛みつかれた!その時しゃがんだ俺の膝の下に
彼の好きな、砂肝があった。好物を取られると思ったみたい。
砂肝なんてとらねーよ! 半日位、「やべー、悪い事しちゃったよ」
みたいな顔してた。
表で人と会う度に「黄味さん、どうしたの?」って言われたぞ!
「ピアス失敗したの!」

 新発売の、マンゴーシフォン、の反響が、結構あるので
写真を撮った。 マイウの写真を見てくれ”! 

*どうだ!年配学生、出来たぞ!

*関西営業所長殿、19日(金)マンゴーシフォン発送します!

*粘ちゃん、何とか写真を自力でUPしたぞ!