何なんだ!

 月、火、と打って変わって、クチャメチャの忙しさ!食器は足りなく
なるし、飯は追い炊き。サラダも足りない、コーヒー出すのは
間に合わない。でも救われるのが、お客の一言。
「俺達に、気使わなくていいよ!」ろしぇんしぇい!
「私達、後でいいですよ!」ELしゃん!
カウンターで「気が向いたらでいいよ!」F爺ーっ!
慎さんも、お客と来たのに、根気良く待ってくれた。帰る時には
食器もカウンターまで下げてくれるし、ついでに、お金も払ってくれる。
 ありがたや!ありがたや!
ランチの後方付けが、5時になってしまった。
ケーキの地方発送も無事終了。でも明日は、友人が広尾にオープンする
ドッグカフェ「Dinette]のプレオープンの予約がたっぷりと。
広尾日赤のすぐ隣の絶好のロケイションで、Eggのシフォンが
食べられます。
近日中に詳細をUPします。14日(日)オープンします。

 *takatakatattuta!(一寸多いか?)お礼が遅くなりごめんなさい!
   先日のパーティーで、まさかフランスから電報が届くとは!
   俺の仲間が「何でお前に、フランスから電報がくるんだよ?
   誰なんだよ?」って言うから、「これが又、良い女なんだ!」って
   言っといた。
 *MYさん、マンゴー4つリーチしときます。
 *めざーにゅう!来るって言うから、マンゴー20カット取ってあったのに。
 *習院まゆ、またおいで!

明日のランチは「ポーク肩ロースのソテー フレッシュバジルソース」です。