まいど!

 の事だけど、例年、長い連休の後は、本当に暇!店の前に人が
居ない!戒厳令出てるんじゃねーだろうな!みたいな感じ。
店の前でチョコチョコとしてるOLさん。「やー!元気?」
「うん、元気じゃない。」「どうした?」「うん、貧乏なの!
マスターの店行きたいんだけど!」「おいでよ!」
「うん、カップラーメン持って行ってい〜い?」
バカヤロ! 支払いなんて、後でいいよ!。給料日で。
若いサラリーマンやOLは皆そんな感じ。
他のOLに聞いたら、「社弁で我慢するの!」って言ってた。
一回の弁当が¥350、だって。
皆、給料でたら来てね!っと。
でも、ケーキはそこそこ動いてよかった!

 *リルさん、ご依頼のマンゴーシフォン、明日発送予定です。
 *潮風、スンゲー良いDVDをありがと!一枚はF爺に渡しました。
     (注)追っ手書きますが、私の還暦のパーティーのビデオを
     撮って、編集をしてくれました。
     後日、DVD鑑賞会をします。楽しみに!!
 *習院のまゆみさん、又お出で!

  明日のランチは「ポーク肩ロースのソテー、オニオンソース」です。
 
 *えーっ!たまごっつさん、ユーロディズニィーとかの、招待なの?