プライベートが充実した3日間!

 昨年のゴールデンウィークから、ずっと気に成っていた、寝室の
クローゼットの整理に取り掛かる。Marの洋服やBagなど、75Lの
ゴミ袋4袋も処分。俺のシャツ等も奥の紙袋から、どさっと!
「あのパンツどうしたっけな?そういえば、あのシャツ何処だ?」って
見つからなかった物がゴソッと出てきた。プライスの付いたシャツ。
裾あげのしてないパンツ。前から余り着ないブルゾン、等など。
色々なものを処分して、すげー広くなった寝室で昼寝。暖かったので
ベッドの上の窓を全開にしてさ。夕食は、和牛とキノコの鉄板焼き。
汲み豆腐の湯豆腐、ウィスキーは、マッカランのホワイトクレーム。
しこたま食って、たっぷり飲んで、コーヒー飲んで、「じゃー寝るね、
オヤスミ」ってベッドに入ったのが10時頃。ぐっすりと寝て
「あー良く寝た!」って時計を見ると、AM3時。なんてこったい。
昼寝したお陰で、体内時計が狂いやがった。中々寝付けず、もそもそと
キッチンへ行ってビールを一本。TVも見たいものが無く、
ゴロゴロと寝返りを打ってる内に、明るくなってきた。エイヤッ!って
起きて洗面、先日の降砂で車が真っ白け。洗車しにガレージに、
本当に汚ねー。タイヤまで綺麗に洗っている時、先日孫をお迎えに行き
ガレージに入れる時、急に孫が膝の上に来たらしい。それでゴッツン!結構
下地が出る位なので、一応、ヤナセに電話で聞いたら、「工賃込みで、
21万位です」フザケロ!バッキャーロー!人の足元見るような阿漕な商売
しやがって!20万の修理代なら、ハワイいくもんね。
んで、自分で治す事に。まず傷の所のサンドペーパーがけ、つるつるにして
から、ボディーパテで穴埋め、パテが乾いたら、肌理の細かい水ペパーで
削って面いちに、5日の午前中はペイント。仕上がったら、ヤナセ
見せびらかしに、行ってやるんだ!材料費¥4000で済んだぞ!

*ジャッキーさん、お土産有難う、めちゃ辛、めちゃ旨でした。
*一輪挿し、有難う、リルさん。