夜桜見物に!

 昨晩、Marが良く言う、目黒川沿いの桜を愛でに
F爺、慎さん、五エリ、あっこ、と俺の5人で散策した。
綺麗な桜だったけれど、桜の根方で若い子達が、車座になって
ビールを、奇声を発しながら飲んでる。
桜の花なんておまけで、飲めるきっかけがあれば良いんだろうな!
まあ、本人達が、愉しんで回りに迷惑をかけないと言う
お約束を守れば、問題はないんだけれど。
俺達がよけりゃ、関係ねーよ。の、類がほとんど。
散ってくる花びらの下で、愉しくじっくりと
旨い酒を飲もうぜ!後40年もすれば少しは解ると思う。
俺も、一寸酔ってたけどね。
その後、何処かの個室で寝た気がする。
多分寝たんだろうな?

 *若狭湾さん、昨晩は、来てくれて有難う!懲りずに
   又来て下さい。ホントに、素敵な良い仲間が
   来る愉しい場所ですよ!

 *ごえり、あっこ、アリガト、宜しくたのんます!

明日のランチは「特製、ミートローフ」です。