休みの谷間!

 
連休の谷間の平日って、予想がつかない?忙しいのか、
暇なのか?今日は、「暇」の予想がはずれ。
結構忙しかった。今PM11:35,やっと、ラストのお客も
お帰りになった。今日は早仕舞いして、帰る予定だった。
寝不足!昨日は、親しくさせて貰ってる「R先生」との
関係で、湯河原へ。その珍道中が凄くたのしかった。
R先生の、同級生が乗っている「ベントレー」で
いざ!湯河原へ!ヤクザの出入りじゃあるまいし!
その行き帰りの楽しさは、その場に居ないと
解らないと思うので、後日報告する。
湯河原の、宿で食事を、ごちそうになったが、
本当に、久し振りに上品で、旨い、心のこもった、
料理を、暖かい心配りのスタッフのお陰で
素敵な時間を過ごす事が出来た。
オーナーの「Aさん」有難う御座いました。F爺、
R先生、副院長先生、ねこサン、
本当にお疲れ様でした。