バレンタインのケーキの予約、受付開始!

Eggfarms2006-02-03

 今年の、バレンタインの為の特別調整の、ショコラ、ロールケーキを
新発売する事になりました。スフレタイプのスポンジで、
アールグレイのほのかな香りを付けたチョコレートを、
そっと!ロールしました。甘すぎない、上品な一品です。
数量限定の為、先着30名とさせていただきます。
単価的には、¥2000位になりますが、
バレンタイン価格で、¥1575、とさせて頂きます。

その他に、ショコラ トリュフケーキを、可愛いポピー柄の
ドームボックスにふたつ入れたSet(義理!)も
ご用意しました。(¥520)


*国産牛と和牛の違いに付いて!

 国産牛とは、N,Jとかオーストラリアとか、産地に関係なく
 2〜3歳の幼牛を輸入しても、日本で飼育して、数年後に
 肉牛として出荷する時は、国産牛として、発売できる。

 和牛とは、日本で生まれ育った奴の事です。(農林省談)

牛角が国産牛で、西麻布が和牛、と言うのは間違いです!。ぶぶー!
アンサー的には、非常に面白いのですが!ねー!J.

早く元気になれ!K.
五エリ、Aっこ、今日は有難う。今度、脳検査してくれ!