暖かな月曜日。

 今日は朝からそんなに、寒さを感じない穏やかな一日のスタート。
店の前を掃除している時、通勤の人達も、いつもより
ゆっくりと歩いている感じ!「おはよう!」の挨拶も、何故か
笑顔が多い。春ってこういう感じだったな!明日からまた
寒くなるそうだが、早く来い!「春」。Yシャツ一枚で過ごせる
季節が一番いいよな!

 早く来い!関西営業所長、いつだ?レイザーラモンも一緒に?
*徳島営業所長、桜は咲いてますか?暖かい所は良いですね!
    半袖のブラウスで仕事とか!
*リルさん、水曜日 Well come!です。燕の巣、とか、フカヒレ
  用意出来ないけど!
*はまちゃん、余り人を犯罪者扱いするなよ!俺は正義の味方で
  ちょっと桜田門の方が話を聞きたいっていうから、
  少し事情を話しただけなんだから!

ランチは「ハンバーグ グラッセ」です。