まー、皆良く食べて、良く飲む事!

 昨晩は、ふう爺と新年会を!夕方の雷と激しい雨の中、
30名からの人が参加してくれた。
有難う御座います。 仙台から参加してくれたシロクマ氏、藤枝市から
来てくれたY女史、千葉の奥座敷から来てくれたY子ちゃん、(参加できなかった
旦那に宜しく!)今はパーティーの後かたずけに来た。明るい時に
床を見ると、凄いね!家に帰った後、雪が降ったのか?
パンくずだらけ、子供の時、親に、パンやおせんべいを食べる時は
息を吸いながら食べなさい。って言われなかったのかな!
昨日の事ではないが、英国人のHは、テーブルにこぼしたパンくずを手で
床に落とす。とんでもねー奴だ。最近はやらなくなったけど。
でも、皆が愉しんで帰ったのなら、良しとするか!

 *K専務、昨日もありがと!カウンターの中をまかせちゃって。
      慎さんにも手伝わせちゃって、
      今度、後かたずけをしなくていい所で一杯やるべ!
 *ジーザス 参加できずに残念、まだ仙台なのかな?
 * F爺、本当に良いパーティーだった。ありがと!
 
 * 参加してくれた皆、また次回の企画を楽しみに!

 * そうだ!O森ちゃん、急ぎの仕事が入ったそうで、会えなくて残念!
   近いうちに、一杯。慎さんも残念がってたぞ。
 * のり弁、時間が空いたときにでも、店に来てくれ!。

<傘の忘れ物が6本あります。無料で保管しておきます。>

 *F爺からのおみやげで、プロモーションDVDとサイン付き便箋と
   「人生の達人」サイン入り。忘れた人がいます。
* NORTH FACEと言うメーカーの黒い手袋も発見!ひょっとすると
  留吉さんの?