チキショウメ!毎日本当に寒い。

 朝起きてから、店に来る時、数分の間、ハーレードビッドソンに乗る
その時、涙が出る、鼻水が出る、・ん・んはどっかに行っちゃう。
店に来て開店準備。表を掃いて、水を打つ。その水がすぐ凍る。
あっ!やべー、でもいいか!気をつければ、ってな事で、
しばらく店内で仕事をして、あっ、そうだゴミを捨てなきゃ!
右手に生ゴミ、左手にカン、プラ、わきの下にダンボー
付け合せのブロッコリーのお湯を沸かして、だから急いで捨てなきゃ、
で、ちゃんと転ぶんだよな、これが!コノヤロウ!水まいたの誰?
俺だよ、俺!    
営業中は店の前が、濡れていないと、何故かイヤなんだよね。
打ち水がされてないとね、乾いた枯葉の溜まっているのなんて
大嫌い。
明日から2連休、嬉しいな!掃除もしなくていいし、・・

 みゅっしゃさん、今日も来店ありがとう。義理ねえにも宜しく!

 徳島営業所長、今度の來京は、何時頃の予定ですか?