終戦記念日!

 クリスマス戦争、終結。何年か前とは違うけど、やはり追われた。
前みたいに、24日に一極集中では無くなったけど、23日が
祝日になって、22日からパーティーをする人も・・。
事故も無く、(事故とはオーダーを受け、伝票の整理ミスなどで、
お客が約束の時間に見えた時、あ”−!やってないよー、見たいな事)
本当は1件あった。急いで作って、デリバリーしたけど。
この4日間で何時間寝られたのかな?
採り合えず、終戦。即地方発送に突入、北陸方面、関が原以西、が
雪の為延着、配達指定の時は、天気予報で調整しないと!それも
明後日まで、「ランチは明日までです。」29日は最後の発送。

 ここからは、独り言。「実は今朝、火傷した。一寸痛くて腰を引いて
蟹股で歩いてる。少し寝不足が続いて朝、起きるのが少し辛い、
でも生理的な欲求はちゃんと来る、暫くは我慢しているが、限界が
近くなって、仕様が無く起きて、(一人部屋)に行く。目を覚ます為に
タバコに火をつけて、一服しながら腰掛けた。ふー!
リラックスしているとき、煙草の灰を捨てる為、人差し指で、トン!
その時完全に目が覚めた、あっちぃーー!俺の長男に一寸触れた。
そこがチッチャイ水ぶくれになっちゃったのさ!明日は、
ボクサータイプではなく、グンゼタイプにするかな!
でも俺もってねーな!」