ご挨拶!

 今朝何時ものように、店の前の掃除をしている時、マンションの
中庭の方から、28〜9の綺麗な女性が出てきた。初めて会った
女性だけど「お早う御座います、寒く成りましたね。」
いやー、気分が良い。その後「ご苦労様です、何時も有難う御座います」
だって!何時もって事は、前にも会ってるって事か?
でも「ありがと!」って、何だ?俺は自分の店の前を掃除してるだけなのに。
何なんだ?一寸待てよ!このマンションの管理人か、清掃会社の
人だと思っているのかな?そうだよな!でも良い。朝一番に
良い女と笑って良い気分で、挨拶出来ると気持ちが良い!
その内、部屋番号を聞いて、玄関の前掃除してやろーっと!
そしたら、「あら、有難う御座います、中でコーヒーでも!」
なんてあるわきゃねーよな!

 # 汐留吉さん、先日は混んでいたので済みませんでした。
   TELくれれば、席取っといたのに。
 # さくらさん!あんた誰?ひょっとして、虎ノ門方面?
   N弁かな?だったらTELください。連絡したい事が
   有ります!平日は、9時までは、絶対居るぞ!
 # 関西営業所長、4日、待ってるぞ!
 # 小型自動車、4人組みの皆さんへ!先週上田の果樹園に行って
   来ました。今年は例年になく、フルーツの出来が良いようです。
   その美味しいリンゴでシフォンを焼き上げましたよ!
   乞う、ご期待!

  *明日のランチは、「タラバガニのクリームコロッケ」です。

 明日も、朝早く来て、掃除してよっと!