上田にて!

 今上田に居る。寒い、本当に寒い!Tシャツ、Yシャツ、セーター、の上に
ジャンパーを羽織ってる。今日は早めに店を閉め、5時にスタート。5時に出れば
7時頃には上田に着くと思ってた。環七大渋滞、目白通り、大大大渋滞!
何なんだ、谷原の交差点の2車線の所に1台の故障車が。こいつが諸悪の原因だ。
お陰で練馬のインターに入ったのが、7時半、空いてれば30分位で着くところ
2時間半もかかった。いつもならもう温泉に入って居るはずなのに!
関越を走っている間、車の中で孫が退屈してウロウロ!孫が居るので食事も
出来ない。昼から飯が食えない!腹減った。練馬から1時間で上田に着いた。
久しぶりにS山に会い、「やあー、どうも!」で飲みに入る。
誰よりも、S山と飲む酒が一番旨い!明日は、朝一番に孫を、思い切り走らせて
あげよう。綺麗な空気の中でいっぱい遊ばせてあげよう。
その後温泉に浸かって、「黒つぼ」で蕎麦をたぐって、さあー、飲むか!
つかの間の休暇をたっぷり、エンジョイするぞ!

 #、関西営業所長、11月4日の本社に出張の時のランチは
   新メニュウの「スパイシーチキン」に決定しました。楽しみに!
 #、徳島営業所、フルーツパーティを食べてもらって、良かったです。
 #、目黒のEり、吾妻橋のAっ子、君達をまず、ブロンズ会員に!認めます。

 #、F爺、こっちの空気はうめーぞ!今度一緒に来ようよ!
   今はマツタケも在るし!蕎麦も旨めーし!
 #、ジーザス、来週は茅ヶ崎で一杯かな?食中の徹君によろしく!
 #、E,Gさん、一度店に遊びに来てください。来ないと破門、なんてしないよー!

 でも本当に寒い!今年一番の寒さだそうだ!