ウクレレも意外と、いいじゃん!

 昨晩、五反田のエリさんと、吾妻橋のアッコさんが食事にみえた。
前回店に見えた時「おじさん入門」の予約を頂いていたので、F爺に
サインをして貰って手渡す事が出来て、二人も大変喜んでいたようで
良かった。二人とF爺が一緒に食事をしながら、話が弾んでるようだった。
少し手が空いてそのテーブルにいき、話を聞いていると、E&Uは俺より
F爺の事を良く知って居るみたい。随分昔からのファンだって!
ウラヤマシー!俺にも一人位ファンて、いないかなー!
今日の夜、久し振りに六本木のKEIさんが、コーヒーを飲みに来た。カウンターに
座って「そういえば、先日ラジオの生放送で夏目さんが、エッグファームズ
の事を言ってたよ」だって。その時隣にいたのが、F爺、二人は初対面だから
仕様が無いけど、妙に二人とも「いやー、どうも始めまして、」って
照れてた。その後音楽の話になり、KEIさんがいま凝ってるウクレレの話になり
ウクレレビートルズのシリーズを聴き、沖縄のビギンのスタンダードジャズを
聴きながら、楽しい時間を過ごすことが出来た。

#まちこチャン、昨日は、かぼちゃを有難う、
#MAMIさん、ケーキ遅くなってゴメンナサイ!もう食べたかな?
      新発売のフルーツパーティは、絶対MAMIさんが食べて下さい!

 #、皆に告ぐ!ゴメンナサイ!明日は急用でPM3時頃で閉店します、
   ご理解の程宜しく!
   慎さん、ジーザス、ゴメン!