久し振りの、営業。

 長い休みが終わり、今日から平常営業です。コノ二日間というもの
ただただ怠惰な二日間だった。やった事といえば、車の洗車と、FGの
パンツの裾上げ、S山の送り迎え位。グダグダ何もしないより、
適度に体を動かしてるほうが、良いみたい。朝から仕込み追われ
ランチタイムにそのまま突入、バタバタのスタート、Gザスゴメン!
電通さんゴメン、皆ゴメン!昼ごろ北海道から蟹が来た。って言っても
自分で歩いてきた訳ではなく、宅急便で届いた。
スゲー立派な、たらバカに、めちゃくちゃ甘い身のしっかりした
蟹だった。現場に居なかった方、本当に可哀想。
でもプラチナ会員の皆には、ちびっと、とってあるぞ!
慎、有難う、皆も、上野方向に向かい「礼」!
ちい、箱根のちもとの「湯もち」ありがと!うまかつた!
Gザス、酷税庁に早く帰れって、俺が言ってやろうか?
いい気持ちになって来たのでもう帰る。
  明日のランチは
    「EF特製、ロールキャベツ、MIHO風」です。