盛夏 お見舞い申し上げます!

 九月も半ばだと言うのに、真夏日が続く今日この頃、皆様お元気ですか?
なんて冗談言ってる場合じゃない。外気が33度。通りを歩いていて
「暑いから一寸コーヒーでも飲んで、涼んでいくか!」
なんて言って、入ってくるお客が多いので、エアコンを入れざるを得ない。
これがまた非常にしんどい!目が乾く!腹が冷える!間接が痛い!
腰が重い!良いこと無いのよ。東電は高いし、出した料理はすぐ冷めるし。
早く真面目な秋が来ないもんかな!でも気持ちの良い時は年に2回しか
無いもんな!だけど本当に勝手だよな、暑けりゃ、涼しくならねーかな!
寒けりゃ、暖かくならねーかな!晴れが続けば、雨が降らねーかな!なんて。
でも、明日から少し涼しくなるらしい。本当か、気象庁
涼しい明日を期待して軽く飲んで今日は寝よう。実は此処だけの話、
昨晩、白金のGと飲んでしまった。故にK専務にバイクを自宅まで運んで貰い、
少し休んで酔いを醒ましてから帰ろうと思い、横になった。暫くすると
玄関の方でガサガサと音がする、なにかと思い、いって見ると、朝刊だよ、
ヤベッ!朝の5時。急いで帰宅、即BED IN、1時間位休んでシャワーを
浴びてすぐ仕事。今日は眠いので帰る。嬉しい、まだ10時半。
#白金慎、先日は有難う、また来て下さい!
#上野慎、随分長い事会って無い様な気がする。竹原チャンプの店は何時?

  # 明日のメニューは、香草パン粉焼き です。
    (PS 1時半からセンターテーブルは貸切です。)