台風っつて、ホントに、来るの?

Eggfarms2005-08-25

 先月の台風は、でっかい台風が来るぞ!スッゲーゾ!TVで
からしつこい位、流してた。潮岬の実況で、アナウンサーが
前傾45度位で、「物凄い雨と、風です。立っている事が
できません。」なんて言うもんだから、こりゃー本当に
ヤバイかなって思い、PM6時に店をクローズしたよ。
その夜の、のどかな事、オイ!どうしてくれるんだ(気象庁
今夜も、狼少年台風じゃないだろうな!でも今の風は、
それっぽい気がしないでもない。じゃあ、早く帰るか!

 明日のメニューは、蟹クリームコロッケ です。

D通の、MR 、O氏が来てくれるとの事。遭えるのが、楽しみです。MYさん、12時半
OKです。
 PS,慎さん今日有難う。近じか、チャンプの店に!是非、ご一緒しましょう。
   K美ちゃんに宜しく!
  組長、その時は前もってTELします。台風が来るってーのに、何処で、ワイン
飲んでるんだよーー!
 E,Gさん眼の調子は、如何ですか?早く良くなって、「おじさん入門」が読めるように
なるといいですね!すごく愉しい、叔父さんの気持ちが解るエッセイです。
 MAMIさん、今123ページ位ですか?