焼き鳥ースッ。

 昨晩もんんまい酒を飲んだ。ジーザスの差し入れの、炭の匂いのする焼き鳥で、
んまい酒と、んまい仲間との酒、ウメカッタ!
昨晩の男らしい雨。いいよ!雷明が轟き、後にざーっと来る雨。男雨!いいねー!
昼間の熱気を冷ましてくれる。夏はこれだよ!
昼間俺は、クーラーは嫌いだけど、お客が見えた時「ああ、気持ち良い!」って
涼しさがなけりゃ「なんだ、この店は!」になっちゃう、
一日中店の中にいる俺達には、結構しんどい。毛糸のパンツも持ってないし。
厨房の中のMAR(かみさん)はもっと大変!オーブン2台の余熱、冷凍庫、冷蔵庫の
排熱。厨房の中は、エアコンを入れても、Mey be!37度位はあると思う。
早く涼しくならないかなー!秋よ来い。
だけど寒くなりゃー、春よ来い、「早く暖かくならないかなー!」
しょせん、勝手だよなー。家に帰って、シャワーを浴びて、
天花粉を叩いて寝るぞ!
#シカゴのハマちゃん、暫く見かけないけど、日本に居るの?愛車のベンツも
パーキングにないし?車で、アメリカ行っちゃったの?
PS.MR慎、元チャンプの、イタ飯 企画してください。よろしく!

 PS.房爺、仕事が忙しいのも、結構だけど、身体に気を付けてくれ!
目の下が少し黒かった、仕事か、なにか分からんが?
でも、12時頃も、仕事場の電気が煌々と点いていたなー。