イエーイッ!明日は休み!

 朝一のトラブル。仲良しの仲間のU女史の依頼で、フロマージュジュレ
芦屋へ、ちゃう、尼崎へ送った。デリバリーの人が、ピンポーンって。
ドアスコープを見ると、商品を脇に抱えてる、アレッって思い、中を見ると、
やはり、半分以上崩れていたそうだ。上に積むな、こっちが上、
これはケーキです。斜めにしないで!って一杯シールが張ってあるのに!
ゴメンナサイ。すみませんでした。箱にこびりついてるケーキを
スプーンで食べるのも、また、うまいかな!なんて!Y運輸との、やりとりで、
午前中はバタバタしたけど、明日は休みという事で、全て許しちゃう。今も
飲んでるけど、良い気分。See you!

  PS,Uさん 27日に再送します。

が聞けねーぞ!頭がどっかにいっちゃった。ジーザスK.

 慎さん、馬込方面に、ウンマイ、イタ飯の店があるそうで!是非ご一緒させてください。
K美さんも、ご一緒に。