明日は、お休みウレシイナ!

 1週間ぶりの日曜日がやって来る。時間の立つのがホントに早い!
明日ゆっくり起きて午後になって、ちょいと明日の仕込みをすると、
もう月曜日。少し前までは、「そうだ、上野毛五島美術館に行きたい。」
とか「鎌倉の紫陽花を見に行こう。」とか「銀座の利休庵に蕎麦食いに行こう」
とか、色々考えたんだけど、今、本当に時間が足りない。
やりたい事が、皆未消化。フラストレーションのピーク!
肩は凝るし、手は痺れるし、でも、ひとつ朗報は、Y,A女史によると、
もし、頭の水道管が切れると、両手が痺れるとのこと、
ヤッタネ!俺は片手だもん。だといーんだけど。
俺は病院が怖い、病院へ行ったら、「はい、入院です!」って
言われそう。でも内心、不安で一杯だけど、ちっちゃな、
本当にちっちゃな楽しみが有ることで、それを楽しみに、1日が過ぎる。
まだわからんが、週末参加出来るといいな!
Y,Aさん貴重なニュースをありがと!院長先生に宜しく!
R,Gさん、ランチの予約とって有ります!