ご無沙汰!

Eggfarms2005-07-02

 一週間ぶりの土曜日がやって来た。なんか久しぶりの、
週末って気がする。毎日が週末だった房Gが羨ましい!
たった2週間だったけど!!!。今、俺の周りを見回して、

誰一人、2週間休める奴はいない。
2泊3日がいい所、ヘタすりゃ、夜行日帰り。
今の日本は、「一億総、働かな無きゃいけない蜂」状態。
働き蜂、なんてカッコイイこといってられないよ!
オイ!「K] (注、小泉)何時まで我慢しろって言うんだ!
話がそれた。
前にTVで、「1週間のご無沙汰で御ざいます。」ってあったけど
玉置ひろし、高橋圭三、どっちだっけ?
ご無沙汰の週末を楽しむとしよう!
そうだ!今日、結婚式の2次会の、ウェイディングケーキを
作った。お二人には会えなかったが、どうだったかな!
今から、写真を、ブログに載せるチャレンジ!

出来た!直径35センチ、高さ25センチの
ビッグプロジェクト!でした!なーMAR!
シフォンケーキでこの高さは、至難の業だぞ!
後ろのOLD-PARのボトルと比べてわかるかな?

そういやー、6泊7日で¥350YENってあった。
安いなー!。TUTAYAだった。