ボケッ!

 昨日は、漁師の房Gも東京に戻り、久しぶりに
色んな話が出来て楽しかった。
他のメールや、ブログにコメントを書いたりしている内に
水割りを、少々、ほんの少し飲んだら、ちびっと酔って、
ブログを書いたつもりになって、家に帰っちゃった。
シャワーを浴びて、書いたよな!ウン、書いた!って
思い込み、爆睡。
朝、店に来て、PCを開けたら、シカゴのはまチャンから、
「なんで昨日は、書かなかったの?って、」コメントが入ってた。
アチャー!で、俺今日飯食ったっけ!もう完全にボケの世界。
昨日のメニューも間違えたし。
でも、明るい、そして、楽しい「ボケ!」になれますように!
ボケの黄味でした。今って、昭和何年だっけ?

ふさGのバリのレストランのカット、
太宰治、みたい。色つきだけど!だざいおさむ、って
どんな字だっけ?  SEE YOU!