孫って本当に可愛い!

今朝一番にTELが入った。何時もなら、お腹減ったって騒ぐのに、
娘の子供が、食事を用意してもたべないし、好きな、おやつを
出しても、全然興味を示さないのと、なにか元気が無い
との事。心配でMARがすぐに娘の家に向かう。
その子は数日前に体調を崩し、病院で点滴を受けたりしたので
元気がなかった。だから余計心配で。
病院へ連れて行ったら、消化不良との事、なんだ、消化不良か!
逆に安心したぜ。もっと大変な病気だったらどうしよう!
なんて。昼過ぎに子供を連れて帰ってきたときは、
私の顔を見て大喜び、ほっとしたよ。
本当に娘の子供って可愛い。舐めたいくらい、
舐められるけど。元気になったので、代官山まで送る。
寂しいー。今度何時くるのかな?
昨日は、日記を書こうとしたら、なぜか、日記を書く、と言う
項目が消えていて、ログインの方法」がわからず、
書くことが出来なかった。まあーいいか!一日位。
53年前、夏休みの宿題で、絵日記を2日か3日書いた
記憶がある。典型的、正真正銘の(三日坊主)だから、
これでよしとしよう。