入梅!

Eggfarms2005-06-15

先日、梅雨入りが宣言されたけれど、その翌日から
Pカン!洗濯物が早く乾くって、MARが喜んでる。でも
今日梅雨入りしたみたい。少し表に出ても
じとーって、濡れる。イヤダネ。だけど、
表の紫陽花は、嬉しそう、来年はこの紫陽花を、
もっと、もっと増やして、店の前を
紫陽花通りにしてやるぞ!
房爺は、今頃バリ島で、鼻の穴おっぴろげて、
ボーケーッテーしてるんだろう。チキショウ!でも
いいんだ。俺は働く。貧乏人は働くのだ。
房爺が日本に居なくなったとたん、ネットを見て
EFにケーキを買いに、綺麗な女性が
来てくれた。嬉しい!どうだ!梅雨なんて
どっか飛んでけー。